見出し画像

TKGローリング最強

T:たまご
K:かけ
G:ごはん

誰もが大好きな卵かけご飯。
私は、ついこの間まで苦手だった。
卵の白身が苦手で敬遠してきた。
すき焼きのように、混ぜて食べるのは問題なかったが、ご飯にのっけて食べるとか無理だった。

なので、吉野家も何が美味しいのか全く理解できずに生きてきた。

しかし、いつだったか転機が訪れた。
黄身だけでTKGや、ユッケなどを食べると美味い。

嗚呼、白身が邪魔だったんだなと。


ローストビーフ


ローストビーフ2

そして今日気がついたのである


焼肉丼

TKGを使って

焼肉のタレをかけて

そのまま食べても良し

肉でローリングすれば尚良し


黄身が全てをコントロールしてたのだと



皆さんもぜひローリングしてみて欲しい

ENDLESS ライスとなるだろう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?