見出し画像

勝ったら買うでしょ

町田ゼルビアvsサンフレッチェ広島の試合が昨日あった。
昇格してきて快進撃の町田ゼルビア。
プレイが汚いだ、ロングスローがせこいだ、負けてきたチームのサポーターがぼやいてたけど、
昨日それを見て、確かにと思うことはあった。

これは私から見ての感想なのでアレですが、
確かに球際が激しいというか、アフターで足にもろにいってる。
前半早々にやるので、審判がカード出しにくいってわかってるから、全選手満遍なくやってる気がした。

後、ロングスロー。
これ、世界的なサッカーではあんま主流じゃないみたい。
理由は、GKが優秀なので取られちゃう。
DFも大きいのでクリアされると。
インテルはまあまあロングスローやります(笑)

2-0の時はふんぞり返ってロングスロー見てましたが、2-1になった時は、確かに脅威だなと感じた。

ただ、それ以上にサンフレッチェが面白いようにパス回してて、今季一番支配してたんじゃないかな?
ガンバとかの方がよっぽど強いと思った。

今の戦力でどう戦うかは監督の手腕なので
さすが黒田監督と思う。

で、本題はこちら
ずっと狙ってたこれが予約開始と


チノパン


ボタンフライ

昔履いてた、ボタンフライのチノパンを探してて

さすがTCBジーンズ
ありますよね。

と言うわけで、試合にも勝ったし迷うことなくポチりました。
すごく楽しみです🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?