見出し画像

THE BINARY(ザバイナリー)に返金してもらったよっ

こんにちわ😅
今日は、THE BINARY(以下ザバイナリー)に返金してもらった方法を備忘録として記事にしちゃいますね。

・ザバイナリーとは?
・取りあえず運営にメール
・実際に出金されたの?!
・その後のザバイナリーは?
・最後に

ザバイナリーとは??

ザバイナリー/THE BINARYは、イギリス領アンギラに本社があるK2 Ventures Limitedが運営しているバイナリーオプションサービスのことですね。

バイナリーオプションっていうと、外貨に対して円がいくらで、それが上がり下がりするのを予想して、的中したら何倍かになって返ってくるってやつです。(わかるかな?(笑))

Twitterでも、「ザバイナリー 詐欺」みたいなツイートが多くあって、かなり怪しいサイトじゃないかという噂…
登録して入金すると、ボーナスで1万円くらい貰えちゃうんだけど、それもらうと、60倍くらいの取引しないと出金できなくなる罠😱

例)3万円入金→1.2万ボーナスの計4.2万円。出金するには63万円分取り引きしないと、出金否認されるって感じです。

取りあえず運営にメール

「必ず儲かるよっ!ってSNSで誘われて、始めたんですが、実際は詐欺のようで…」みたいな感じのメールを運営に送った所…

おおっ!あっさり…😎

あとは、マイページへログインして、出金画面から申請をして、コーヒーでも飲みましょう。。

実際に出金されたの?!

以下画像の通り、翌日には入金されていました😄
何ヶ月もかかると思ってたんだけどね…

あ、ちなみに少し手数料取られますので注意☝️

その後のザバイナリーは?

さて出金も無事に終わったし、サイトでも除いて見るかとアクセスしたら…

ごらんの通りアカウントは削除されてましたとさ😎

最後に

巷では詐欺だとか言われているようですが、実際に利益を得ている人もいるようなので、安易に信じず自分でよく調べて判断する事が大事です☝️
少なくとも僕の感想としては、運営の対応は良かったと思いますよ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?