見出し画像

アクリル絵の具で「簡単な満月の絵」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ545回目は「簡単な満月の絵」を描いてます。

今年最初のアクリル画として、満月の絵を描きました。
キャンバスもオーソドックスな10インチの正方形でまずは順調な滑り出しといった感じです。

昨年末頃から大きめのキャンバスに挑戦し、様々な絵を動画としてアップしてきました。自分にとっても貴重な経験で今年も大きめのキャンバスに挑戦していこうと思っています。

ただ、実はこういうシンプルの絵の方が好みといった方も数多くおられるんですよね。絵というのは、時間をかけて描いたからといって心に突き刺さるものではないんですよ。

グラデーションや構図、これだけで人の心に入っていけるような絵を描くことも可能で、要はお金をかけなくても(絵の具、筆、キャンバスなど高価なものは必要なし)絵は描けるんですよね。

原点に戻って改めて絵の面白さ、難しさ、奥深さを知ることができました。

さて、今年はオンライン販売サイトの変更、オンライン動画の配信、リアルでのオンラインレッスンをまずは実行予定です。

春までには全てを運用段階として実現できていると思っているので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

今回の動画

この絵をご購入いただけます

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?