見出し画像

アクリル絵の具で「三日月の風景」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ461回目は「三日月の風景」を描いています。
今回は前回に引き続きミニキャンパスに描きました。

前回の絵

今回の絵は雲の上で輝いている三日月です。
三日月の絵はよく描くのですが、どこか神秘的ですよね!
動画をアップした際の視聴者さんからのコメントでも同様の感想をいただいてます。

満月も好きですが、三日月もとっても好きなんです。
どこかクールでどんな絵でも似合いますよね。
では逆に半月だとどうでしょうか?
全く絵にならないですよね、どこか不恰好というか、バランスが悪いというか・・・(半月が好きな人、ごめんなさい)

個人的には月を描くなら満月か三日月をおすすめします🌙

さて、今回も木製のキャンバス台に乗せてタイトル画像を撮影しました。
ミニキャンバス、本当に可愛いですよね!
4inc(約10cm)サイズのキャンバスにピッタリです。

キャンバス台は折りたたむことができるので、絵と一緒にカバンに入れて持ち運ぶこともできます!友達や家族に見せるときやプレゼントするときもお手軽にできるんですよね。

こういうお手軽さがミニキャンバスの最大のメリットと思っています!

今後も描いていこうと思うのでぜひ楽しみにしてください(^ ^)/

今回の動画

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録10,000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?