見出し画像

新年度だからはじめよう

いろいろな事が始める新年度。
個人的には大きな枠組み変更はなく、粛々と進めて行かねば。

 
こまつNPOセンター代表職のブログ
https://komatsunpocenter.jimdofree.com/
昨年はさっぱり更新していないので、ちゃんと進めていこう!

小松de朝活
https://www.facebook.com/asakatsukomatsu
相変わらず、毎週のイベントはコツコツ継続しているが、情報発信がイマイチ。


その他いろいろやらないといけないこと目白押しですが、とにかく1つ1つ行っていくぞ!という事です。

あと、動画配信もしていきますよ
いろいろやらないといけない事ありますが、まずはこの2個が優先順位高いです


よろしければサポートお願いします 「研究発表」の頻度が大いに上がります(^^♪