見出し画像

実に1年10カ月ぶりの更新で、一粒万倍日と天赦日の日にしたこと

前回の更新から1年10ヶ月…くらい

放置していたnoteをとりあえず、動かそうということで!
そんな大したテーマもないが、更新するための更新。
前回の更新は一粒万倍日ネタだったので、再開時もそのネタでw

2023年最初の投稿は、一粒万倍日と天赦日が同時になる日ということで2023年中でもトップ3くらいに入る最強運日ということで。。。

2023年は、 1月6日(金)、 3月21日(火祝)、 8月4日(金)に一粒万倍日+天赦日が重なる最強の開運日が訪れます。

セゾンのくらし大研究(2022.11.06)

本当は「財布」を買うといいという日なのですが、なぞの拡大解釈(笑)で壊れていたカバンを買い替えることにしてみました
とりあえず、更新することに意味があるので、これくらいから徐々に頑張ります


よろしければサポートお願いします 「研究発表」の頻度が大いに上がります(^^♪