記事「女性に花を贈る?バレンタイン新風習の実態」についての考察

http://toyokeizai.net/articles/-/208272

自身もこれまで、お近づきになりたい女性へは、よく花をプレゼントしてきました。バレンタインにプレゼントした時もあれば、気分的にサプライズで贈った時もありましたっけね、、

僕は花屋で花を選んでいる時の、あのなんとも言えない心境が好きです。

この記事ももしかすると、青山さんのメディア戦略かもしれないけど(すいません)、実際、世の中に気軽にお花をプレゼントできる人々が増えたら、なんて素敵なんだろうと思います。

しかし、まずは花を贈る相手探しから始めないとなりません(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?