見出し画像

甘える甘えない論争

仮交際Aさんから意味不明な質問を三回連続でされました。

甘えたりしたい派ですか?

は?え?なんの話?

意味がわからないんですが三回連続って、あんたもひつこいわ。

甘えてほしいの?

具体的に甘えるとはなんなのか?と質問しても
ゴニョゴニョいってました。

私の中で甘えるってのは、帰り際にギュッとされることですかね。

まぁ、私昔 好きな人とラインしてるときに

今日帰り際ギュッとしてくれなかったー

と言ったらまさかの、ごめん彼女いるから、僕は彼女のこと裏切れないからって言われて思い切りふられた&恥ずかしい思いをしたことがあります。

彼女‥あんた、既婚者だよな?まぁ既婚者とラインしてる時点で私も あたおか ですけどね

Aさん甘えてほしいのかな?その割りにはラインの返信が5日後なんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?