見出し画像

すべてをチャンスに変える女

みなさんは新宿駅にあるアパホテルの社長のドでかい看板をご存知だろうか?

あの看板を掲げた日になりやまないクレームの電話がアパホテルにあったそうです。

公共の場所に相応しくないのではないか?
朝からお前の顔はみたくない

なりやまないクレームに対して社長はヨッシャと思ったらしいです。そのクレームをくださった方すべてにアパホテル10%割引券と直筆の御手紙をいれて郵送したところ、本当にその割引券を使用するお客さんがいたそうです。

そんな地道な努力の末にここまでアパホテルが大きなったと社長がインタビューで話していました。

経営者としては超一流ではないでしょうか?

自分の容姿をもプラスにもっていくスーパーポジティブな精神は婚活においても大切だと思います。

なんどお断りされてもその都度立ち上がる。
素晴らしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?