見出し画像

ハイスペ男性

ハイスペ男性は3パターンあります。

①とりあえずお見合いはするが仮交際には進まない。ただ会うだけの人

②とりあえずお見合い中に是非仮交際に進みましょうといい、仮交際にはなるが真剣交際には進まない

③とにかく真剣交際に進めようとする

①はただ見るだけの男

②は仮交際はするが真剣交際はしない。本気で結婚しようとは思っていない

③はワケあり。結婚を急ぐ理由がある。とにかく真剣交際=成婚だと勘違いしている。こういう人は仲人さんいわく色んな相談所でトラブルをおこし 相談所を毎年かえている

もちろん結婚するきがある方もいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?