見出し画像

GUCCIで担当さんがついた症例

私この度めでたくGUCCIで担当さんがつきました。👏👏👏👏

というのも、GUCCIで爆買いしたわけでもなく
ただ単にドラえもんとGUCCIのコラボ商品を即断即決で購入しただけなんです。

最近のGUCCIさんはお店に入った瞬間にマネージャーさんが名刺を渡してきて何かお探しでしょうか?と聞いてきます。まだドラえもんって売ってますか?ときいたところスマホで即調べていただき、在庫が二点ごさいます。といわれました。

えっ、どらちゃんまだ残ってたのね。という感じで購入しました。

実は二週間前に別の店舗で下見をしましたが、そのときは名刺を渡されることもなく終わりました。

私は職業柄、毎日即断即決を迫られております。
よっぽどな場合は院長に相談しますが、それ以外は即断即決です。

小学生の時に運命的に出会ったドラえもん。
小学生の時に父親から海外土産でいただいたGUCCIの時計。未だに使用しております。

この大好きな2つがコラボレーション。一旦は迷いましたがやはり購入いたしました。

かわいくて使えない‥

なぜ一点しか購入していない私に担当さんがついたのかはわかりませんが、そのときの服装がMax Maraのコート、ルイヴィトンのバックにGUCCIの時計、ヴァンクリーフのネックレスをしていたからでしょうか。

担当さんにGUCCIの時計ありがとうございますといわれました。さすが目が早い。と思いましたね。
また、次の日に昨日はありがとうございましたとメールがきました。

気分がよくなったため、近々また何か購入しようかな~的な感じです。

婚活で私は即断即決ができなくて何回も何回も失敗しています。
なぜダラダラつきあった、なぜ早くお断りの連絡を仲人さんにしなかった。私の結論が遅くて結果お相手を傷つけてしまったこと未だに後悔しております。

即断即決って大事よね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?