肥満体の男

結婚相談所の仲人さんとのカウンセリングにて。

どのような方を希望されますか?

大卒、年収は私と変わらないかそれ以上、非喫煙者、宗教は無理です、あと向こうの親との同居や介護は無理です、一番は私の仕事にご理解のあるかたを希望します

え?あの‥それ当たり前です。そういうことを聞いていません。大卒の非喫煙者とか婚活では当たり前です、外見とかは?身長とか

こういうやりとりがありました。私の望みは当たり前すぎて呆れられました。ですが、外見で一つだけ譲れないもの。それは例え医者であっても100キロ以上の肥満体は無理です。

婚活関係なくたまにみかけます。超肥満体の医者。

なぜ自分の体重ぐらいコントロールできないのか?患者に痩せろとかその体でいっているのか?なぞすぎます。

私は肥満体の人は男女問わず無理です。そういう人に限ってダイエット中です。ジムに通っています。といいます。

はい、ダイエット成功してから登録しましょう。お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?