見出し画像

モラ男②

私が出会ったモラ男シリーズ②

スペックからご紹介いたします。
40代医師イチバツ、国立大卒業。武器は医師免許と年収2000万
車を7台所有。口臭が厳しい。同じ話を何度もする。食事がでてきたら写メを撮りまくる。
色んなことに強いこだわりがある。
今考えると典型的なアスペルガーだと思います。

話題が姪、車、仲のよい知り合いの社長さんの三個しかなく毎回聞かされた。

母親を養っており同居している。
ガチなコンマザ。

喧嘩したときに言われた衝撃の言葉は
これだけ年収があるのに何が不満なの?

年収があればすべてをカバーできると勘違いしている。さすがに厳しいため交際終了の希望を仲人さんにだしましたが、まさかの拒否され一週間もめました。

あとから聞いた話ですが、この人はIBJで有名人らしく、いろんなトラブルを起こして結婚相談所を毎年変えているらしいです。
粘着質なため交際終了になったお相手に法的措置にでると手紙は出しますが実際にはでない、まぁ弁護士先生にに相手にされなかったんでしょう‼️

だって、婚約指輪ももらってないし、結納もしてないし、式場すら見に行ってないのに法的措置にでるってw何がほしいの?慰謝料なんてとれないでしょ

草通り越して森はえたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?