清潔感について

今日選挙が行われました。政治家を見てて
清潔感大切だわと感じました。
太り過ぎ、滑舌悪くて聞き取れない人、ダラダラ話してよく分からない人、帽子?みたいな人、歯並び汚い人、日焼けしすぎ、これ全部ダメです。

実はこの選挙中に三原じゅん子さんをお見かけしました。全くグータッチする気はなかったんですが、一応グータッチしました。
まぁメイクと髪型は完璧でした。さすが女優。白いポロシャツをきて清潔感完璧でした。

三原じゅん子さんは女優なため一般人は真似できませんが、いかに清潔感が大切かわかりました。  

あと個人的におニャン子の人。インタビュー不可ってなんやねんな。インタビュー不可なら立候補するな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?