見出し画像

久しぶりにガチャガチャを回してみた。


・ガチャガチャというものを久しぶりに回した。「なんとも犬らしいアヌビス神」というもの。マッチしすぎて、「もともとこんなんじゃなかったっけ?」って気さえしてくる。

・結構クオリティが高い!これは300円のクオリティじゃない!

・気になるのは「肉球もしっかり再現!」の文言。どれどれ…。

・思ったよりちゃんと再現されてるなぁ。

・横顔も凛々しく、品がある。

・それにしても最近のガチャガチャはすごい。今回手に入れたのは黒の犬らしいアヌビス神でしたが、次回は是非とも金の犬らしいアヌビス神(ヒコーキ耳)が欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?