久しぶりの運転

本日久しぶりに数キロの運転をしました。
運転してしばらくしてから、「あ、そういえば一月ぐらい運転してないわ」と思い出すと怖くなります…。車道の端に一時駐車とかしないで欲しいと切実に思います…。

何に気をつけたらいいんだっけかと必要以上に気をつけてしまいますね。
(※必要以上に気をつけるにこしたことない。)


愛知県ならではの風習か何かなのでしょうか。愛知県ですし、トヨタが関係しているとか…?

早くて何をしているのか分かりませんが、アスファルトを掘るなら工事中の看板とか欲しいですね。

じゃあ、なんなんだよ、本当に…。
なぜこんなに当たり前かのように道路の真ん中にいるんだ。自然に溶け込みすぎだろ。
人間の処理能力には限界があるので、トヨタさんには早急に超高性能自動ブレーキを開発してもらいたいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?