見出し画像

就活ベース、カプセルホテルを利用しました。

就活生は無料で泊まれるというパセラのカプセルホテルに泊まって来たのですが、中々快適でした。

新橋汐留店

裏路地とかにあるのかと思ったら、ちゃんと大通りにありました。驚きです!

チェックインすると「初めてガイド」というこちらの紙を渡されました。ホテルの充実したサービスがパッと見て分かりますね。

僕は早速、カプセルの方に行きました。

カプセル内

写真では分かりにくいかもしれませんが、結構広いです。寝てみると広さを感じることができます。また、良い布団が使われていることが分かります。

綾鷹、卵かけご飯、味噌汁

ドリンクバーとご飯が無料なので、せっかくなので頂いてみました。生卵の他にも、お茶漬けやふりかけなどがあり、軽食や夜食にはちょうど良いと思います。

アルコールも充実していましたが、僕は下戸なのでご遠慮しました。惜しいことをしましたね…。そのため、ドリンクバーの方を堪能しました。ラウンジは静かで、作業が捗ります。
珈琲が美味しかったので、飲みまくっていたら眠れなくなりました…。

そういえば、深夜にラウンジに来ると寝ている人が何人かいました。それだけ快適な空間だと言うことですね。
…いや、カプセルで寝ろよ…。


あとは人工温泉とミストサウナがとても気持ちよかったです。毎日入りたいぐらいです。
いろんな種類のシャンプーやボディーソープ類が置いてあり、どれを使おうか迷いました。

こういうプランもあるようで、僕は移住をすることを検討しております…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?