見出し画像

自分が途方もなく…

本当に、もう、イライラが継続して、身体を壊しそう。
自分がパワハラしていると何故に気が付かない。
こっちは、付き合ってやっているのだ。好きであなたの言いなりのなっているわけじゃない。
好き勝手して、挙句の果てには必要のない業務をやっていると思ってやがる。
好きな仕事だけやって、あとは責任転嫁で責任逃れか!!
役職の上の奴らの顔色ばかり伺って。
こっちを馬鹿にして、評価を最低にしようという魂胆丸見えだ。
みんなが、言えないことを代表して代弁しているのだ。
今更、お前に言われる筋合いはない。
たかだか、再雇用されて好い気になっているんじゃない。
いつまでお山の大将でいる気だよ。
この業界、そういった輩ばかり。「今まで面倒見てやったろ」主義で生きているんじゃないよ。
どうせ、この業界から抜けたら何も残らないでしょうに。
こっちは、あなたに雇われているわけだはないし、役職が上だから何でもやっていいわけじゃないんだよ。
今は、そんな時代じゃない。皆が発言権を持ち、皆がオールマイティに活躍しなきゃならないんだよ。
事なかれ主義なんて昔の産物。昔の良き時代に酔いしれるのも大概にしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?