見出し画像

蹴り出されるバイデン

ナワリヌイ妻と娘に会って、ロシアに大規模な制裁をかけてやる!と息巻いたバイデン。ナワリヌイの母親が検死結果(自然死)に署名してるので、内政干渉は止めましょう。 そんなことより今日、イギリスの前首相リズ・トラスから「バイデンをホワイトハウスから追放しなくては」と言われちゃったのをご存知ですか?文字通り「キックアウト」ですよ。

「これは西側の将来にとって極めて重要。私はトランプの時に国際貿易大臣、バイデン政権では外務大臣を務めました。で、トランプが大統領だった時の方が西側にとってより安全だと感じました」とのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?