【今回作ったのを叶えながら、また作りたいです】

画像1 第4回ヴィジョンボードworkshopを開催しました🌈 毎回話題になるアイドルの話から、やりたいことの話、将来の話・・ワイワイ喋りながら、楽しく作りました♪ 一緒につくることで、新しい夢の発見にもなったそうで嬉しいです❤︎ 空白のエリアは、これから追加できるように✨ どんな夢で埋まっていくのかわたしも、楽しみです💗 わたしもまたつくりたくなりました😆 叶えていくぞー!!
画像2 左下は、これから増やしていくところ♡青い海が印象的!
画像3 グループごとに雰囲気が変えてあって可愛い♡楽しそうに作業していらっしゃいました!
画像4 ひたすら夢中
画像5 完成間近!!集中してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?