見出し画像

占星術を超えて、伝えたいこと。

友達から届いた魔法の占星術『モッくまくんの星のレッスン』の感想。

モックマくんに書いてくれてたけどな、
三沢先生の話で。

私は、代々命をつないできてもらったんだよな。
ってなー。

あの勇気や、粘りこそが私に今必要なんだと感じてるよ。

木ちゃん、モックマくん読み返して、
しょうたがお母さんに、熱が下がった後に冷静に話せたみたいに、私の両親と話してみるよ。

なんか泣けてます。

………

「星の使い方」だけではなく、多くの人たちに届けたいメッセージがある。

それが身近な友人のハートに届いたようで、嬉しいな。


#星占い #占星術入門 #今日の星占い #星読み #ライター #作家

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。