見出し画像

「くまでも分かる政治と経済? 聞いたことあるよ」

占星術家 木星です!政治家 大西つねきさんの講演会に行ってきましたよー!

画像1

もうね、めちゃくちゃ感動したーーー!!最後の方、泣くの我慢するの大変だった。。みんな絶対、一度は行って見て聞いてほしい。

またブログ書きたい熱がむくむく。政治の話はめちゃくちゃ労力かかるし、あの辺りでリリース…と思ってたけど。。心が再燃してた矢先。

「くまでも分かる政治と経済?
聞いたことあるな。ぼくのメールアドレスに送って」

とつねきさんから名刺をいただいちゃいましたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像2

やったるでーーーっ!もっと書いてくでーーっ!(←単細胞)そんな思いで胸がいっぱいになった会でした❣️

個人的な気づきもあって、ほんま実り豊かな一日でした。また書くっ!キリッ

「くまでも分かる政治と経済?大西つねき?なあに?それ」て方はこちら読んで見てね★

↓↓↓
【大西つねきさんと言う政治家】


◆大西つねきさん公式サイト
お話会、講演会がお近くである方はぜひ。↓↓↓


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト。『モッくまくんの星のレッスン』

木星さんのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡


星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

#大西つねき #くまでも分かる政治と経済

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。