見出し画像

サイトのアクセス数を見て、泣きそうになった話

こんにちは!占星術家の木星です。昨日は43才の誕生日でした!

(あわびーずのパーティで、河村 まなみさんに撮っていただいた写真)

1年前に行ったクラウドファンディングの記事を読み返していて「もう一度『モッくまくんの星のレッスン』に集中したい」と感じ。一日かけて、せっせと本書のランディングページを作っておりました。

自分なりに満足いく感じにしあがりましたよー!!

このダサさがいい!!(笑)

実はこの作業の少し前。サイトのアクセス数を何の気なしにチェックしてみたら。

【モッくまからの手紙】のサイトページへ飛んで、メールアドレスを入れるところで挫折し、そのまま見送りになっている方が100人以上いることが分かったのです。。


気分はこんな感じでしたw



皆さん、ほんと占星術の魅力がめっちゃんこ詰まったモッくまからのお手紙なのよー!!!!「星を使うことって、こんなに素晴らしいんだ!!」てリアルに分かる物語っ!!5通の読み切りで負担0!!!!

ぜひとも読んでみてーーーーっ!!!

で、しばらくがっくりきて、作業に入ると。神様はちゃんとバースデープレゼントを用意してくれていたw

占星術家のMikakoさんからこんなメッセージが♥

やー嬉しいっ!!!

今年は1万人に到達して、来年こそは2万人に届けるぞー!

え、なんで2万人?て方はこちらw

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる(*´▽`*)ではまたね。

「占星術」の魅力を、モッくまが語ります。5通のお手紙読み切りです♪

#オンライン占星術講座 #モッくまくんの星のレッスン


魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。