見出し画像

ヒーリングジプシーを卒業しよう2

こんにちは。占星術家・セラピストの木星です。

今回も、∞アストロジー®を受けてくださった方のご感想のシェアです。クライアント様からご承諾が取れたので、二つご案内しますね。

◆50年来死と隣り合わせだった心が、変わった。
アストロヒーリングを受けさせていただいてほんとにありがとうございました。
実際には、どこで何が行われていたのか、まったく実感がないのが正直なところですが、その感覚とはまったく別のところで、私はなんだか元気で幸せで、やりたいことが次々あったり、ミラクルのような偶然の連続で、あれよあれよと暮らしています。
忙しく、楽しく、生きていて楽しいとかうれしいとか、命の実感があるような感覚は何十年ぶりだろうと思います。
そう、命の実感が、確かにあることに、とてつもない感謝と喜びを感じています。ただ生きたいように生きればいい、ほしい世界を作ればいいと、実感を伴って感じることができる、リアルな命の感覚があります。
表情がすごくいいと、このしばらくの間、占星術を見ていただいてからいままでの時間、何度か 何人かの方に言っていただきました。うれしいです。
(K.Fさま 50代 女性 経営者 神奈川在住)


◆あらゆるヒーリングでも手放せずにいた、不安定な性質が無くなりました。
じわりと日常の当たり前に深く感謝すること。目の前の足元にある、奇跡に毎瞬間、ありがとうと思い、言えるようになること。条件ではなく、どんな状況であれ、幸せと感じられること。
じわりと、幸せになる勇気を選択できたこと。それらが、木星さんの∞アストロヒーリングを受けて体感・理解したことです。かつて私は、変わることへの渇望感に、常に苛まれていました。
自分と自分の人生を愛し赦せないがあまりに、職と住む場所を転々とし、自分の心身を虐待し続ける、落ち着きない日々を送っていました。
それが、静かに溶解するかのように落ち着き、そして消えて行く日々がやってきました。決して後戻りしない、力強いサポートに、∞アストロヒーリングは、本当に本当にオススメです。
自分自身の、内なる光と役目を最大限、この世で輝かせるために、ぜひ∞アストロヒーリングを、試してみて下さい。
M.Yさま 女性 30代 会社員 東京都在住占星術なら一応のロジックがあるから。良さを説明するのも簡単なんだけど、ヒーリングは中々難しいよね。それもあって、一番はクライアントさまのご感想のシェアかなと感じています。(M.Yさま 女性 30代 会社員 東京都在住)

気になる方は、ぜひ覗いてみて下さいね~。


#癒しフェア #TRINITY #癒しフェア2019 #ヒーリング  

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。