7月19日 恒星からのメッセージ

今日は身内の中で、ちょっと目立ちたくなる日。承認欲求だって、楽しめばOK!
みんなの幸せを願う気持ちも生まれやすいので、それを言葉にして。自然体であたたかな、みんなの視線を心地よく受け取れます。 ………………………………………………………………
占星術家・セラピスト 木星

❤魔法の占星術テキスト️「モッくまくんの星のレッスン」公式サイト
http://moccuma.net/

❤️Amazon書店
https://www.amazon.co.jp/dp/4864878579/

❤️ 「モッくまくんの星のレッスン」 プロローグ【YouTube・動画なし】18分
~ 少年しょう太の元に、突然現れた木星人のモッくま。小さなくまが教えてくれたのは、人生が美しくよみがえる「星の使い方」でした。~
https://youtu.be/dPjOIW_FxCo

#今日の星占い #占星術 #占星術基礎 #木星さそり座 #木星蠍座 #木星いて座 #木星射手座 #天王星牡牛座 #モッくまくんの星のレッスン

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。