見出し画像

パートナーシップの星を読め!

3月6日のあわび~ずで、パートナー同士の星を読む、俗にいう相性占いをすることになったわたし。実は以前はですね。

「男女の関係なんて『惹かれる』時点で学びがあるんだから、いちいち相性とかチェックしてんじゃねーよ( `ー´)ノ」

くらいに考えていた。すみません、相性占い好きな皆さん(汗。
でも最近、相性を見る、ある手法を入手し、あっけなくドハマり。何故ならその星読みを用いると、相性ではなく、二人が互いにどんな未来を気付けるか、めーちゃくちゃ細かく読めるからなのよ。(占星術家のCokiuちゃん、ありがとうね☆)

もうね。この可能性の大きさにのめりこみました。
ハマってるから、あらゆる二人のパートナーシップを、星で読んでるワケですw。ちなみにこちらは、あわび~ずメンバー三人の関係性をサクッと下読みしたもの。

ちぐさ×えみこえみこから見ると、一発で気があう相手がちぐさ。この二人、どちらかが男だったら最高のセックスパートナーになってるわ。ちぐさのスピリチュアルな才能は、えみこが側にいることで、自然に開花する星回り。ちぐさの愛情の幅が大きく、どっしりした女になっていく。
かおる×ちぐさちぐさにとって、かおるは「善なることとは?」を教えてくれる相手。また「自由な生き方」や「無意識のしばり」に気づかせてくれる。かおるはちぐさに、力、権威などを与える星回り。ちぐさが恐れを抱いてる分野に「大丈夫!いけっ!」と言う役目。ちぐさはかおるの存在により、眠っている底力みたいなものを発揮できる。
えみこ×かおる感情のコミニュケーションの違いから、すれ違うこともあるけど、相手の感情表現に「ああ、これは愛情なんだ!」と気づくことが多い。そこに学びや発見がある。特にかおるがえみこに、愛情をかけまくる構図が多い。えみこはそのことに気づきにくいので、ちぐさが教えてあげると良いかも。またえみこは、かおるに「察してもらえる」と思うことも、かおるは気づきにくいので、言葉でちゃんと伝えると良い。

これですね。1/100くらいの分量なんですよw 

・プライベートでは何をすると和むか・まぐわいはどんな風になる?・過去世から何を約束してきた?・二人で何を目指すと、ワクワクできる?・二人の発展ポイントは?・二人の共同創作はで得られるものは?・どんな距離感だと、より互いを尊重できる?

などなど、かなーり細かく読むことができる。
実は最近「ビジネスのパートナーとの関係性を見て欲しい」と言う依頼が2件続き「どうしようかな~」と迷っていたところ。「相性占いじゃないなら、面白いかも…」と食指が動いた矢先だったんですね。

でもわたし、実は少し反省しました。なんで男女の相性占いに、ブロックあったんだろう?とハタと立ちかえりましたよw

わたしが研究中の新占星術∞アストロジー®では、これからは愛と統合の時代。と、言うことは。男と女と言うパートナーが生み出すものが、家庭でも社会でも、めーちゃめちゃ大事になってくる。

男と女なんて、最少単位の社会じゃんw 二人の関係性や、どうやったら上手くいくかを、星で見たいって当たり前の反応だよね。

しかも新占星術∞アストロジー®で見る未来は…。男女のパートナーで仕事をしたり、会社を築いたりっていうケースが増えていく。

今後、男女で仕事をしようとしている方、ナイスチョイスですよ!


夫婦や恋人同士でお仕事すると循環が加速するので、パートナーシップの星読みは今後求められていくよね~。と、言うわけで、3月4月の個人鑑定はパートナーシップ編。80分のお時間が許す限りどなたとの関係性もお読みできまーす(*´꒳`*)
めっちゃ楽しみ♥ 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?( *´艸`)ではまたね♪

◆【3月4月】木星さんの占星術個人鑑定♥パートナーシップ編

あなたのビジネスパートナー、ライフパートナーとの発展力をことこまかにお読みいたします。あなたと彼(彼女)との意外な豊かさのキーワードを発掘しましょう♪ 


登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ 


◆モッくま星のアドバンスクラス●オンラインサロン~準備中~


◆超簡単♪誰にでも分かる魔法の占星術テキスト

試しに読む▼  http://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/

#相性占い #星読み #相性鑑定

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。