見出し画像

【2019年の発展力 2】未来世を作る仲間と出会う。新占星術∞アストロジー®

11月に木星が射手座へ。新世代の占星術∞アストロジー®で、この流れを読んでいきましょう。

木星:社会での発展力・流行・たましいの善行

目次
1.【2019年のヒットポイント!】新占星術∞アストロジー®で読む、大衆の潜在ニーズ
2.【2019年の発展力1】家系のカルマを一瞬で解消せよ!
3.【2019年の発展力 2】未来世を作る仲間と出会う。
4.【20019年の発展力3】上半期&来年はダッチワイフが当たり目??

前回の記事、【2019年の発展力1】家系のカルマを一瞬で解消せよ
でお伝えした通り、既にお家のこととの向き合いがドカドカやってきています。

それに付随して起きたのが、家族の病気や死。


わたし自身もそうですが、昨年の8月あたりから、老いたご両親やご家族の病気が、急速に増えたと思うんですね。

もちろん、人は誰でも病気になりますし、死を免れることはできません。でもとにかくこの射手座木星の流れの中で、より強く、集中的に起こっている何かがある。

病気や死と言うと、ネガティブを連想する方がいますが、実はこれ祖先霊たちの同意のもとで起きている、一つの学びです。

今ですね。わたし達の祖先霊、亡くなったお爺ちゃんやお祖母ちゃん、その上の世代が寄り集まって目下会議中。

「ねえねえ、俺らのこの虐待のカルマ、そろそろ終わらせようぜー」

「孫のアキ子はよう頑張った。自分を愛することをちゃーんと知って、次のひ孫たちには、虐待のカルマをリレーしとらんの」

「そうじゃのお。あの子は、このカルマのアンカーを、よう務めてくれた。あとはアキ子の父の、カズ男が抱えた、つよ~い自己否定感だけじゃ」

「そろそろ、こっちに呼び寄せて、よお頑張ったなと労ってやる?」

「うんにゃ、もう少しだけ地球で学ぶこともあるようじゃ。カズ男は自己否定感から来るハートの病気になるのがよかろうて。あいつもそこから、家族の愛を学んで成長するはずじゃ」

「アキ子も、さらに豊かな人格になるものね。わたしも賛成だわ」

みたいな感じ?(笑)あとまあ、家系だけにとどまらず「民族的カルマ」の課題もやってくるため、両親や一族に二国以上の血が流れている人は、それ故の葛藤や課題と向き合うこととなったかもしれません。

で、こちらを深く学ぶことで、あなたが持つ「家系・民族的カルマ」が一瞬で解消していくとお伝えしました。

その結果何が起こるのかと言うと、

結婚や妊娠。


家のこと。民族的課題。生きてるわたし達の学びが一通り終わると、その先にまた、ご先祖様の協議がありす。

「よっしゃ!アキ子は完全に、我が山田家の課題を卒業じゃ。そろそろ、石井家に嫁ぐのはどうじゃ?」

「石井家一族も、やっと整いましたでござるよ。次男のヒデキは、そろそろ新たなテーマで一つの家系を持つときじゃて」

「ヒデキさんも、お母さまとの向き合いを熱心にしてらしたものねえ…シミジミ…」

「早く次の世代の顔が見たいもんじゃ…」

「そうじゃ! いっそデキ婚にしたらどうじゃ?」

みたいな感じ?(笑)
そんなわけで、恐らく2018年下半期から2019年は、結婚や妊娠、そして意外とお見合いなんかも増えてくるかもしれません。さらに。ここにもう一つ表れる面白いテーマがこれ。


未来世からの縁が生まれる。


「袖触れ合うも他生の縁」と言いますが、この他生とは、ほとんどのケースが過去世だと思うんですね。過去世で縁があったから、こうして今あなたと再会し、袖触れ合う距離で関係が生まれている。

ところがですね。今回の射手座木星。いわゆる過去世でほとんど一度もご縁の無かった人たちと、新たな関係性が生まれていく兆しです。

つまり。
懐かしさを感じる相手、「類友」的な相手ではなく。「今までの選択肢には絶対に無かった相手」との関係が生じてゆく。これ、面白いですね~。

「この人、無いわ~。あれ?でもなんか一緒にやるような気がする」
「今までの人生で、出会ったことの無いタイプ!!けどなんか惹かれる~!」

そんな心境になったら、その相手はあなたの「未来世の縁」かもしれません。そして、彼らとの繋がりの何が面白いかと言うと。

かけ算で生まれてくるテーマが未知数


これです。実は同時に、過去世の縁も強化されていくので、

A氏+彼の過去世の仲間たち
わたし+わたしの過去世の仲間たち

 
このかけ算で生まれてくる新たな学びが始まると言うわけ。これ、みずがめ座時代の統合の流れと一致するんですね~。

今まであり得ない相手もまた、彼らにとっては、あなた自身があり得ない相手だった。その両者が共に歩み寄り、話し合いを重ねて、何かをクリエイティブしようとするとき、第三の道が見えてくる。

分離の時代だった今までには無い、新たな発想。新時代。その幕開けがついに始まろうとしています!

さて次は。問題のダッチワイフだよねww。って勝手にわたしが問題化してるだけだけど(笑)。2018年の下半期&2019年の当たり目はダッチワイフ? 次回はこちらの話題に移っていきましょう~。

そして~。∞アストロジー®︎の動画制作チームの募集、昨日全てのメンバーがそろいました!感謝💛皆さま、ありがとう~!!!

星を使うことは自分を大好きになること。
あなたの星、使ってる?



◆【12/6@名古屋】「新占星術∞アストロジー®」を世界に届ける!
ボランティアスタッフ募集!!【終了しました!】


◆【2019年2月】オンラインサロン「モッくまくんのコスモ研究室(仮)」スタート予定準備中

「星の使い方」を日常レベルでマスターできる初めてのオンラインサロン。『モッタくまくんの星のレッスン』をベースに、西洋占星術の基礎から中級レベルの講座動画を全視聴できます。ただ今準備中!


◆『モッくまくんの星のレッスン』試しに読む・聴く。

子どもにも分かる占星術のテキスト。物語になっているので、楽しく気楽にご試聴・お読みいただけます^^。

読む🔽  http://moccuma.net/trial/
聴く🔽  http://moccuma.net/trial/trial2/

#西洋占星術オンラインサロン #水瓶座時代 #占星術基礎 #射手座木星

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。