見出し画像

「Hでオトコは癒される」説の弊害。

聞いてください!!!皆さんっ!!!!
完全なる自分ゴトで、大変恐縮なんですが、どうか2分だけわたしに時間をくださいー!!!涙

木星プライベートでは、昨年の10月から父の介護がスタート!!

両親に代わって施設の叔父も、定期的にケア!!

で、身内(30代・男子)の力を借りながら、母の力も借りながら、世界に∞アストロジー®を届ける夢をふところに、コンニチまで頑張ってきたのでありますっ( `ー´)ノ

が…。ここへきて、最も戦力だった身内Aくん(30代・男子)が…。若い頃、カラダを酷使したのがたたって、首の骨の軟骨がすり減り…。首のギブスが必須、さらに利き手がほとんど動かない状態に…。( ;∀;)

ご飯作れない車の運転危うい仕事?どうしようかー。介護? ムリムリ

の事態にー!
もはや我が家の「日々穏やかに、協力しながら暮らすための能力」それをあえて戦闘能力と呼びますが…は、以下の通り!!!

父 精神的なダメージがきっかけで、現在入院中。足のマッサージや運動をしに、毎日木星が通い中。戦闘能力:-50
叔父脳梗塞で施設で過ごす。身内Aくんが月に一度、病院に連れていく。木星も月に一度顔を出してお話相手に。戦闘能力:-20
母掃除は得意! でも出来たら、ご飯は作って欲しいわ。車の運転はできないの。だからお父さんの病院まで連れてってね♥。とっても明るい性格でーす(*´▽`*)戦闘能力:+40
Aくん歩くたびに首が激痛。飯どうしよ?仕事どうしよ?まあ、なんとかなるやろーw戦闘能力:-60??(現在測定待ち)
木星:仕事に燃える占星術家。車の運転可。介護能力は低め。が、たぶん優しさ成分は多めと思われるっ!!戦闘能力:+80

我が家の戦闘能力。

プラマイ -10


なにこれ!!!男性諸君がそろいもそろって、戦力外通知どころかおんぶにだっこ状態っ!!!!!


君たちなにゆえ、そんなに肉体、心にダメージ受けてるのーーーーー!!!!


介護に奔走するようになってから、心の底から感じたのは「頼むっ!!男子こそ、星を使って―!!」と言うこと。いやこの際、占星術にこだわらないよ。頼むよ、もっと自分の心、自分の肉体に常々向き合ってくださいーーーっ!!!

よくね。「オトコは自分の感情や身体に、向き合うのが苦手なイキモノなんだよ。妻や恋人とHして癒される。そうやって、常に充電するしかないんだよね。はっはっは」

みたいな、とぼけたこと言ってる、スピ系男子をお見かけしますが。

アホーーーーーーーっ!!!!!!


と往復ビンタしても追いつかないですよ。いや、本当に。冷静になってください、皆さん。そもそも女性とのまぐあいだけで、感情のケアや、日々のボディケアを補おうとすること事態、怠けすぎなんですがw
それですべて補えると、仮に過程して。まず男子にも女子にも伝えたいのは、

男性は、70代を過ぎれば、ほとんど性交渉ができなくなる


と言う事実です!(え、そっち?と思った方、まあ聞いてくださいw)ある意識調査では、60才以上の男性の2割が、ED(勃起障害)に悩んでいるとか。これあくまで、悩んでる人の数だからねw「オレ、もう60才だし、出来なくても仕方ないや」な人は、入ってませんからね!


加えて、セラピスト目線で話をすれば、子ども時代の痛みや感情を放置するタイプの人は、第2チャクラ、生殖器周りの疾患になりやすい幼少期の問題を後回しにすればするほど、EDになりやすいと言うことです!


つまりですよ?
60才を過ぎたあたりで、愛する妻とまぐあう時間も少なくなった。そうこうするうち、今までは触れあいで癒されてきた、日々の中での悲しみや怒り、肉体疲労がじわじわ浮き彫り&積み残しに。 そう。わたしが声を大にして言いたいのは、


まぐあいの癒しは対症療法であって、根本療法じゃない!!


と言うこと。だからまぐあい機能が終了した時点で、ドバッと根本の問題が溢れ出し、ご老人たちは対応できない。


彼らときたら、
「今までずっと、母ちゃんが洗ってくれてた靴下を、自分で洗うって、どうやるの?」状態ですよw


で、そうこうするうちに、洗い方分かんないまま「なんか疲れる」「なんか不安だ」の状態が続き、しまいに心身共にガタがくる。次第に介護の手が必要になっていくわけですよね。


男性平均寿命、81.09才。倒れてからこのくらいの年齢まで要介護で過ごすって、きっと男性も女性も望んでない。


まぐあいが出来なくなる60代以降。ふれあいで癒されてきた心・肉体の根本の課題が、処理不能となって溢れ出て来る前に。男性諸君w どうか早い段階から、自分の月と向き合う時間を積極的に作ってください( ;∀;)

月 : 心・身体

以上、介護に奔走する占星術家・木星からの切なる願いでした( ;∀;)

*「Hで男は癒される説の弊害」は2019年1月5日書いたもので、その後父は急逝しました。父が亡くなった後、当記事の扱いについて迷いましたが、わたしにとって大切なメッセージだったため、その後もSNS掲載を続けています。


セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。



#癒しフェア #TRINYTI #まぐあい #子宮 #ED  

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。