見出し画像

サイケーセッションレポート!

いやーすっかりnoteをサボってしまった…😅

5月からレイキのアチューメントを受けて、セルフヒーリング期間だったので修行中だった、、ということにしておいて下さい🤣💦
まだ、今週サードを受ける予定なので、厳密には終わってませんが。笑

さて昨日、私が参加しているオンラインサロンの中でご縁があって「サイケーセッション」なるものを無料モニターさせて頂く事が出来ました!

以前シータヒーリングも受けたのですが、それとはまた違った感じで😳✨
個人的に、もう一つ階段を上れたなっていう感覚があったので体験談としてシェアしますね✨

このオンラインサロンに入る前までは、シータヒーリングもレイキもサイケーも何もかも知らなかったんですよ。笑

多分、世の中の大体の人が「え、何それ?」っていうと思うんですよね。笑
何か物証があるわけではないので、人間の防御反応として「怪しい」と感じる。
それは、間違っていないと思います

ただ、こればっかりは『体験した人にしかわからない世界』というか、プラシーボ効果では説明がつかない現象が実際に私の身に起こっているので
私は体感として「凄かった!」と、少な過ぎる語彙力で表現したい。笑

そんなわけで、例のごとくサイケーセッションとはなんなのか?
全くわからない状態で挑みました。笑

私が今回受けさせていただいたのはラミレス千賀(ラミチカ)さんのセッションです
HP→https://lifeinflow.amebaownd.com/

『潜在意識にアクセスして、ネガティブな感情を書き換える』

コンセプトとしてはシータヒーリングと似ているんですが、サイケーセッションの場合はクライアント自身が書き換えるためのワークを行うっていう感じなんですよね🤔
(ひょっとしたら違うかも知れないです。あくまで私の体感です🙏💦)

自分で、書き換えたいネガティブな感情やインチャやトラウマなどをわざと抉って抉って掘り起こしていくんですよ。笑
それをとことん思い出して、そこからそれを浄化?昇華?していくというか。
なので、結構それと向き合う覚悟は要るんですけど、それが辛ければ辛いほど、効果があるのでは?と感じました

ラミチカさんが、途中何か呪文のようなものを唱えていたり(?)色々、チェックしてくれたり、何かしていたのですが、私にはさっぱりわからない!笑

わからないけど、脳が急に再起動し始めて、アップデートしだした感がありました!😳✨

私は、一体何をして、何をされていたのだろうか…?笑
全く全容もメカニズムもわかってなくて、科学的に一切説明出来ないですが、体感も効果も実感したので、とにかく「凄かった」とお伝えしたい…!笑

私がしたのは、ただ目を閉じて、嫌なことを思い出しただけなんですよ。笑

あとはなんか、手と足をクロスさせたり、簡単な動作を行っただけなんですが…なんかね、もうその嫌な感情を思い出そうとしても「そこにアクセス出来ない」んですよ。
あれ?よく思い出せない…?というか、感情が揺れ動かなくなっていたんです

えっこんな短時間で???って感じでした。笑


その後、ブロックを昇華させた後で、新しい自分の信念の軸となるワードを考えて下さいと言われました
どういう自分になりたいのか「私は〇〇です」と改めて宣言する感じなんですかね?🤔

何にしようかなー?と思うや否や、ゲンジさんが登場して、私に言ってきたワードは…

『私は既に 全 知 全 能 の 神 である!』

ドーン!(笑)
また大きく出ましたねwww

ラミチカさんもちょっと笑ってしまうぐらいのビックマウスですよ!笑

でも『お前の過小評価癖は、それぐらいせな治らんやろうが』と(^^;
確かに!笑

ただ、あくまで今の私は三次元に生きる肉体を持つ人間なので
「神である」というワードを過信して胡坐をかいて驕るな、とは釘を刺されました(ゲンジさんに)
あくまで、私の卑下する気持ちを書き換えるために、それぐらい大きいことを言っておけ、と。笑

そしてそのワードを繰り返し言って、自分に染み込ませていくんですが
その時も、脳がガガガガー!!っと書き換わってる感覚が物凄くて
脳内コンピューターがフル活動!って感じでした。笑


その後、この新しい信念を根強くさせるために
「今までやったことが無いことで、二日以内に必ず実行出来る事」を二つ考えて下さい、と言われました
その行動を取る、という事が重要だそうなんです

で、ポンとビジョンが浮かんだのが「海と神社」でした。
しかも行ったことが無いかなり大きな神社です。

海は今年の夏休みで行く予定なので、神社かなー?と思ったんですが
いやでも二日以内には行けない…って思っていたら
「神社に行くプランを考える」ということでも良い、と言われたのでそれにしました。

二つ目は、ほとんどもうゲンジさんからの指令のようなものでしたが笑
「遠隔レイキヒーリングを有料で引き受ける事」

その投稿をするだけでも良い、と言われたので、もう、すぐ募集かけました。笑
ありがたいことに、数名の方とご縁が結ばれまして(人 •͈ᴗ•͈)☆彡

やってて思ったんだけど、あぁこれは「もう少し真面目にセルフヒーリングしなさい!」っていうお告げだったなって😅

私の遠隔ヒーリングはコールイン方式なのですが、ようは自分にヒーリングをかけることで、クライアント様に送るエネルギーも同時に溜めていくっていうイメージなんですよ

なので自分の浄化も兼ねているんですが、仕事なのできっちりレイキタイマー使ってやるじゃないですか。
あー私、自分でこんなにしっかりやってなかったわーっていう実感が、、、😂💦

サードを受ける前にもっとちゃんとセルフヒーリングしないってことだったようです😅

でも、一旦ヒーリングを仕事として引き受けると決めた結果ブロックが外れたのか、また新しい扉をひとつ開けられたような感じがして

まさに「私は既に全知全能の神である」を確固たるものにする軸が出来た気がしました👍


そしたら、セッション終了後もどんどん色んな事が湧いてきて
まるで「それまで流れを塞き止めていた大きな岩が取り除かれて、川の流れが一気に加速した」って感じでした😳✨

『更新プログラムを構成しています』って感じで、頭の中がずーっと何かをダウンロートしたり、書き換えたりしてるんですよ。笑

昨日は本当にもう、頭の中が忙しかったです。笑

その他も、気づきや学びの多いお話を沢山して頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です!💖

今一歩なかなか踏み出せない人には特に、サイケーセッションおススメです!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?