コスプレショップに行った話

今日、楽団で意気投合した同い年のメンバーとコスプレショップに行ってきました。

店内撮影OK、SNSOK!ということだったんですが、しまった、一枚しか撮ってなかった。もっと撮ればよかった。

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒダンス、同世代の人はみんな踊れる説・・・・私は踊れんけど。

朝倉さんというキャラクターが出てくるたびに会社の人からいじられた記憶がある。旧姓のよみがあさくらさんだからだ。でも漢字違うから。ってずっと思ってた。思ってたけど言えなかった。今言った。すっきりした。

こんなに色々衣装があるんだねぇ。すんごい楽しかったです。

ちなみに今日も氷室先生をお出かけに連れて行くのを忘れました。電車の中でデートしようと思っていたのに。寂しかったです。

DSで氷室先生をタッチしまくっていたらピンクのハートがたくさん出てこんなことを言われてしまいました。いちいちセリフがこう、考えられてて、作った人たちスゴイなって思うばかり。

照れる氷室先生

あしたもがんばるぞ。

おしまい。