見出し画像

東京に行ったこと

何かを期待してこられた方々、ごめんなさい。ただの日記です。

2023年11月8、9日と、サイボウズのお祭りに行ってきました。東京じゃなくて千葉だったけど。いきなり嘘ついてしまいました。

ニンジャスレイヤーにハマっているので、時系列ではない感じで思い出をつづりたいとおもいます。

Cybozu Days 2023 で、ピョコ太郎と一緒に、kintoneについてサラッと学びました。

サイボウズ 渋谷さんのセッション

ピョコ太郎はこのセッションのお陰で💡があったようで、暇なセッション中に円グラフ描くプログラムを作っていました。

円グラフをかくプログラム

ピョコ太郎は、お坊さんの話の「38m」が心に残ったそうです。

ジーザス!お坊さん

予選の時からファ🔞コンに興味津々でした。

ふぁみ🔞ん

Daysをあとにして、行ってみたかった浅草寺にいってきました。人が多かった。(写真なし)

銀座のYAMAHA がスゴイとのことだったので行ってきました。
店内の写真はなんとなく自重しました。エレベーターがオシャレでした。

おしゃれなエレベーター

たのしかったな~。

おしまい!