見出し画像

ぶあつい唇

ぷるるんって

ぶるるんって

みんなが憧れる分厚い唇♡

わたし

じつは

ぶ厚め。

唇厚くていいなー♪なんて

言われて

てへっ。

サロンで

メイクしてると

ぶ厚い唇に

憧れる唇さんに

お会いすること多し。

世の流れからすると

分厚い

ぶるんぶるんな唇

人気。

ティントリップで

おっきく見せたり

はたまた

ヒアルロン酸入れたり。

でもね、

望診の角度からいくと

健康な人の唇って

小さめさん。

強いからだ

健康な精神

両方をもってるひとの

唇はぶ厚くない。

あなたの

唇で最高なの!

ぶ厚い唇は

消化器の調子が良くないさん。

上の唇は

とくに胃。

下の唇は

とくに大腸。

わたしの唇は

上も下も

ぷっくり気味w

わたしのママが

わたしがお腹にいるときに

果物

生野菜

いっぱいたべてたから。

そりゃそうでしょうよ。

肉食べないもの、わたしのママ。

ふふふw

メイクアップの角度からいくとさ、

ぶ厚くしたいときは

リップペンシル使えば

ええの♡

ベージュピンクとか

肌馴染みのいい色で

思い切って

唇のぎりのふちを

リップライナーで

かこんであげて。

リップライナーで

内側全体をぬってから

口紅を。

リップグロスを。

やってみて。

自然にぶ厚くなる♡

おんなのこが

一生に食べちゃう

口紅の量は

20本とも

30本とも

約3キロとも

言われるゆえ

ここはぜひ

オーガニックナチュラルコスメで。

タール色素は

食べたくないのよ、わたし。

石油は

食べ物ではありませぬ。

必要だから

そこにあるのに

掘り出しちゃだめっしょ。

ロゴナやラベーラのリップペンシル

色が豊富♡

オーガニックナチュラルコスメがなんじゃ?

っていう

かわいこさんは

ぜひ、↓

オーガニックナチュラルコスメの取説になっとります❁

オーガニックナチュラルコスメについては

ブログ・インスタグラムを中心に発信中♪

https://ameblo.jp/jyolie-julie/entry-12622677654.html

Instagramアカウント 
jyolie_juri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?