君も今日からベテランリロイ使いだ!

◆連環拳・破(LPLPWPLP)
カウンター確認可能なLP始動技としては浮かせ技であるクマパンの通天砲に次いでダメージが高い。
3フレのさばきがあるのに2発止め-7はイカンでしょ。

◆短打連拳1発目(3LP)
判定超つよ左アッパー。上中派生ありのくせにガード-1。カタリーナかわいそう。ダメージ14は意味不明。

◆落掌掃腿(2RPRK)
超火力を産み出すコンボパーツ。なんで叩きつけやねん。なんでディレイかかるねん。立ち回りでも鬼強。しゃがステあり、発生15でダメージ15。2発目カウンターでコケるのに1発目-12、2発目-11とかよくもこんなキチガイ下段を!

◆寸腿穿掌(2LKRP)
安定コンボパーツだが立ち回りでも地味に強い。2発目上段ながら連続ヒットでダメージ24、ヒット後は自動で構え移行し、構えLKが飛べない。中段で飛ばせないようにしてから崩せれば十分でしょ。つーかこの技自体で崩せるし。

◆懺悔掌(2WP)
ガード五分、カウンターコンボ始動の中段技。通天砲を盾に壁際延々と連打されてクソダルい。ガード後しゃがみなのにフレーム表示では立ちと表示されてしまうっぽい。システムもバグらせるリロイサイッキョ。

◆沈潜抱排拳(1LPWP)
しゃがステ付きカウンター連続の中段技。ガードされても確反なし。2発目は割ることもかわすこともできず、2発目のみカウンター時はコンボで半分持っていかれる。これ擦ってるだけで死ぬほど強い。

◆戒師双龍撃(1LKWP)
よりによってなんでこいつが落葉持ってんだよ!しかもアホほど運ぶ。

◆飛車旋風脚(4LK)
超ロングリーチの直スクリューコンボ始動技。上段だから当然確反はないぜ!直スクリューなのになぜか80減らせる。キモい。

◆転身龍方拳(9RP)
ゲーム中最強のウォールバウンド技。なんとガードされても有利!バカか!超絶リーチを誇る上にジャンプキャンセル可能。

◆騰空落斧(9RK)
やりすぎ最強フラヒ。

◆空歩龍牙掌(9WKWP)
気持ちマイルドなプレッシングキックコンボと思いきや様々な場面で寝っぱを掘り起こすクマパン殺し。

◆浄戒寸勁(66RPRP)
レオのイエー!からコンボいけちゃう。ガード-13しかない。

◆頸断穿弓腿(66LK)
ガード有利でホーミングになった箭疾歩。いやマジで。やったねたえちゃん、死体がふえるよ!

◆龍崩肘(66WP)
そんな風に見えないのになぜかダウンに当たる中段。ダメージ28!確反?あるわけねーだろ!

◆連環寸勁(立ち途中RP)
発生15、ガード-14の追い突き。フレームだけ見ると普通だけどダメージが25で普通じゃない。

◆烈震拳(相手ダウン中1RPWP)
ダメージ25もおかしいけどなんで寝っぱに当てて床が割れるんだよいい加減にしろ!

◆杖戒連撃(3RP+LK)
無料レイジドライブ。

◆双龍門(4RP)
受付時間長すぎだろ3フレで割れる連係がほとんど死ぬやんけ!なんでもさばけるのに他キャラのパリング系より減るし調整した奴鉄拳やったことある?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?