見出し画像

そういえばね

色々書きたいことはあるのだけど

私は案外

秘密が多いみたい

でも書いてみるね


私は人生で2回クラブに行ったことがある。(二丁目のクラブを除いて)
その2回目はハロウィンの夜で、私は22歳だった。
金髪ボブのウィッグをかぶったミニオン女は、欲まみれの集まりだねと言いながらそこにいた。
まさか自分がその欲に飲み込まれるとは知らずに。

お財布はロッカーに置いてきた。絶対手を繋いで居ようね。女2人、私たちの友情は固い。
VIPルームで知らない人とシャンパンをのみ、私たちはアイコンタクトをして部屋を出る。
どんどんお酒が寄ってきて、完全に酔っ払ってしまった。

帰り道、ひんやりした外の空気に解放された私は六本木の道にウィッグを投げ捨てた

ウィッグネットの代わりにした
ストッキングの切れ端を頭に巻いたまま。

22歳の私。

頭にストッキングを巻いた私。

ハロウィンはもうお腹いっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?