見出し画像

ハロウィーンイラスト集

イラストレーターの高井じゅりです。

今年描いたハロウィーンイラストまとめて掲載します。

お仕事をご依頼の際は是非サンプルイラストとしてご覧ください。

画像1

フォトショップで描きました。

ジャコランタンを3つ重ねたイラストです。

ハロウィンは好きなモチーフが多いので楽しいです。

画像2

フォトショップで描きました。

ハロウィーンの素材としてのイラストです。

モノクロのサンプルとして。

画像3

ハロウィーンパーティー。

賑やかな真夜中のハロウィーンパーティーです。

モチーフを散らかして描きました。

画像4

怪しげなハロウィーンナイトの墓場です。

こちらもモノクロ。

画像5

ハロウィーンのイラストフレームです。

フレームイラストも得意ですよ。

画像6

ホーンテッドハウス。

怪しく佇むホーンテッドハウスです。

青系でまとめました。

画像7

魔女。

月をバックに賑やかな魔女です。


以上です。

制作は全てフォトショップです。

制作日数は一枚につき大体数日です。(下絵で割とかかってます)

お仕事をご依頼の際はメールアドレスへご連絡ください。

依頼先

moon0808sleepy@yahoo.co.jp

高井まで。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?