見出し画像

無題

今日は2本立て。引き続きどうぞ。

というわけで、あと1話分続きます。ところで『みっちょん』は別に誰かをモデルにしてるとかでもなく、単なる架空の存在です。

さて、インスタグラムにも投稿してるのですが、インスタにも同じものを乗せるのだとインスタで見てくれる人にお得感がないので、インスタにはおまけページを1ページつけることにしました。

あと、画像解像度をいろいろ調整しているせいで、にじんだりくっきりしてます。私としては、セリフも枠線も全部手描きのやり方が一番生き生き描けるのでそうしたいけど、どういう風にしようかなって考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?