ヘッダ_修正01

LP『ライター奮闘記』

■ランディングページを作らせていただきました。

『ライター奮闘記』
 仕事をクビになって、なんだかんだあって、今ではフリーライターをしている著者、今井健司。32才。独身。友達も彼女もいない。実家暮らし。それからもう一人、元漫画家志望だったデザイナー、ヒイラギ明日香。

 この二人が出会うまでを書いた三部作。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ライター奮闘記』
『ライター奮闘記season02』
『ライター奮闘記season03』

今井健司(著)
ヒイラギ明日香(イラスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

という書籍を紹介するランディングページとなっております。

▲今井健司

▲ヒイラギ明日香

イラストがあって、漫画があって、人物紹介もついているなかなかボリューム満点なランディングページとなっております。

期間限定な感じでの公開なので、早く見ないと見れなくなっちゃうかもよ。というわけで、もし暇だったら見てやってくださいまし。


ランディングページ『ライター奮闘記

どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?