見出し画像

ツインレイ女性がやってはいけないこと

とかよく目にしてきたけど
私はそれをやりまくってきたwww


“ ツインレイ女性は
男性レイからすると女神です
男性レイが戻って来た時の為に
どしっと構えておきましょう ”


って文章に踊らされて
女神でいなきゃ!
聖母マリアでいなきゃ!
ってやってませんか??w


過去記事にも書きましたが
ツインレイの概念に囚われて
これをやってしまうのは
傷ついたりツラい思いしてる自分を
我慢して頑張ってしまう
彼と統合する為に…


「我慢して頑張ったら愛してもらえる」
というインナーチャイルドからも
来てると思うけど


ツインレイ統合はこれをやると
愛の柱から外れることになる
つまり統合の逆の分離


片割れは愛の柱の中にいます


“ これをやってしまうと
またサイレントを繰り返します ”


これをしなければよかったんだ!
と気づくのは自分がそれをしてみてから


???


自分でやってみたから気づくこと


人にはそれぞれ必要な経験がある


そのプロセスをすっ飛ばしなさい!


1+1=2ですよ!


と教えているのと同じ


それこそ遠回りになる


自分の感覚でマイペースに進むのが
一番の近道


“ ツインレイ女性は女神
それはやってはいけません… ”


私はむしろ
彼にとっては時に魔女


何度も拒絶をしてきた彼も


そのうち
どうして拒絶してしまうかを
ちゃんと説明してくるようになったw


「これ以上したらブロックしますよ?」と
ブロック予告までして来るようになってたw


私には暴走を止めてくれる存在が必要
大人になってライトワーカーとしての
役割を果たすことばかりしてきた私


私の暴走を止めてくれるのは彼だけ


こうなれたのも
私がそのままの自分を
許可出来るようになったから


だから彼も気を使わず
本音で接して来るようになった


ブロックすっぞ!とまで言ってても
私のことを大切に思っているということを
必ず前置きしてくるようになった


我慢してかりに統合出来たように思っても
(5次元的な統合ではなく
3次元で一緒になるとかそゆこと)


一緒にいるうちに
絶対に苦しくなるはず
また我慢を繰り返すことになるはず
女神を演じ続けることになるはず


女神っていうのは
「あらそう…大変だったわね…
私が癒してあげましょう」
ってイメージだけど(私の勝手なイメージw)


肝っ玉母ちゃんだって
女神だと私は思う


「コラー!いい加減にしろー!」と
叱るんだけど
許してくれる
言うことは言うけど
人格を否定しない
いいところも
わるいところも
そのままの存在を受け入れてくれてる


それが本当の女神


そのままの自分を
自分が受け入れて
どんな状態の自分も愛せた時


本当の統合が出来る


3次元で一緒になることだけを
統合だと思って
我慢して頑張ってるうちは


外に愛を求める分離の状態


闇を封印するのやめましょ


100%自分で生きましょう
自分の愛の柱へと戻りましょう


そういえば
ピコ太郎は魂と魂が
くっつくのを現してるって
過去記事に書いたけど


あきら100%がバスったのも
日本人へ向けたメッセージ


自分100%で生きようってね
あきらも言ってますよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?