見出し画像

ディセンション

アセンション時の破壊によるより戻し
ホメオスタスシス
お試し
次元上昇の邪魔をするエネルギー…


色んな言い方がありますね


アセンションによる破壊が起った後
思いっきり闇に引っ張られてるような
現象が起こったりします


いい感じ〜‼︎絶対上手くいく‼︎
と信じて進んできた時に限って
起こったりするから


自分が信じてたことは間違ってたんだ…
と自分の選んできた道が不正解に思って
信用失くすぐらいの出来事が起こったり


周りから邪魔されたり 否定されたり
そんなエネルギーが襲ってきたりします


ここで 家族のせいにしたり
周りの人のせいにしたり
色んな理由をつけて逃げる人を
たくさん見て来た


自分が信じて選んだことは全て正解になる


「自分は間違ってたんだ」を選び続けると
それが正解になってしまう


自分を妨げてるように見える家族も
周りの人も
全部自分が持っていた古いエネルギー
呪縛(手放す概念)


これが出て来たということは
見えない世界でエネルギーが
大きく変わったということ


今までいた次元(低い波動)から
新しい次元(高い波動)に
目に見えない世界で移行してるからこそ
低い波動の古い概念が抜けてってるだけ


だから引っ張られる必要もないし
やっぱり無理だったと元に戻る必要もない


呪縛やトラウマが強い程
新しい次元の波動が今より高い程
こういった現象が激しく起こります


こういう時 焦って正解を外に探して
色んな情報に振り回されがちだけど


せっかくここまで自分を信じて進んできたのに
他者の情報を頼りにしてしまうと


それは他人軸=分離


統合の逆をいきますね


そういった情報も全てお試し


世に溢れかえってるメッセンジャーや
信頼してた人の発言より


自分の感覚を選ぶ 信じる


そのお試しの為


宇宙はかなり変化球を投げて来ます


自己統合においてのテスト(お試し)


そうやって私も
何度も何度も何度も
抜き打ちテストをくらってきましたw


取りに行かなくても
探さなくても
自分に必要な情報は勝手に入って来る


他者から得られるヒント(メッセージ)
なんて10のうち2ぐらい


自分にピンとくるメッセージをくれた人に
違和感を感じたら


「この人から受け取るのもう終わったよ〜」
というサイン


感謝して そこも手放してく


スピ系の発信者は
ある意味そういった役割
をもっている場合も多いから
(突然ヒールになることもある)


そこは依存させない為のテスト


ディセンションが起こったということは
アセンションしたということ



………………は?ww



まるで何者かに操られてるかのような
エネルギーに引っ張られるけど
自分の中にある全ての現象は
自分が巻き起こしてる


自分軸で生きるということは
自分が創造主になるということ


抜けてってる呪縛や
古いエネルギーを
誰かのせいにして
敵のように扱うより


教えてくれてありがとう
そうだよね
いっぱいツライ思いして来たもんね
でも もう大丈夫なんだよ
そう言って安心させてあげる


何者にも操られていないし


宇宙は拡大上昇しかしてません‼︎‼︎‼︎


まるでディセンションしてしまったかのような
現象が一時的に起こっても


自分を信じて抜けた先には


自分の想像を遥かに超える世界が待っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?