ミラクルちゃんの物語

6月に巨大ターミナル駅で
朝までかかって保護したミラクルちゃん

怯えきった様子が今でも忘れられません😭



仲良しのペアちゃんと幸せになりました❤️
ご連絡を下さった墨田 由梨様
ミラクルちゃんを見つけて東京に連れ帰り最高の里親様とのご縁を結んで下さった戸塚 令子様
里親様、譲渡会のスタッフの皆様
関わって下さった皆様に感謝です🥲

ライターの佐竹様が素敵な記事にしてsippo.asahiで配信して下さいました。✨
https://sippo.asahi.com/article/15083637

今思い出してもお腹が痛くなるような
緊張の一夜が蘇りますが
幸せな物語は何よりの
クリスマスプレゼントです🎁

#朝までかかった保護
#ミラクルちゃんの物語
#大阪さくらねこの会
#十三さくらねこの会
#私捕獲失敗しないので
#TNR
#猫であるだけでパーフェクト
#猫好きさんとつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?