寒い冬を頑張って乗り越えた子猫さん保護しました


現在お手伝いに行っている自治会。

TNRが進んだ大阪市内とは
思えないほど、手付かずの猫達が
ワンサカ繁殖を繰り返しています。
あっという間にTNRと保護の
頭数の合計が約100匹。

「自分は他地区からの手伝いだから」
と控えてましたが、猫を見たら
そんなのどうでもいい。

リターンと保護でその子の
運命が大きく変わります。

1匹でも幸せにしたいですよね。


後先考えず連れ帰って
分かったことですが
怯えてシャーシャー言ってたのは
数時間だけ。
ブラシをすると身悶えして喜ぶ
すぐにゴロスリの甘えん坊になりました。


はい、ほぼ間違いなく、
人の温もりを知っている
離乳を待って遺棄されたパターンです。

寒い冬が来るのが分かっていて
非力で小さな子猫を危険が
いっぱいの外に放り出す。


鬼か悪魔ですね💢
自分だけは温かい部屋でヌクヌクと
過ごしているであろう恥知らずは
猫と一緒に人として大切なものを
捨てている犯罪者です😠

寒かったね。
お腹空いてたね。
怖かったね。

でも、もう二度とそんな思いは
させへんで!
最高のご縁結び頑張るから
スクスク育ってね❤️

隔離期間が終わり次第
すぐに里親様を募集します。

この子の健康と幸せを
どうか祈ってやってくださいませ💖

#子猫保護しました
#遺棄犯地獄に堕ちろ
#里親募集猫大阪
#ねこぶ
#猫ボランティア
#保護猫活動が不要な日が来ますように
#繁殖制限に勝る愛護なし
#猫であるだけでパーフェクト
#大阪さくらねこの会
#十三さくらねこの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?