ゴミを漁って必死で生き延びました


ゴミを漁って飢えをしのいでいた
まだ大人になりきっていない
痩せた子猫を保護しました。
TNRの為に捕獲しようとしたら
甘えた声で足元スリスリ

はい、確実に人の温もりを知っている子です😢

何年も前に全頭TNRをして
外猫がゼロになった場所に
突然現れたゴロスリ猫。

後先考えず連れ帰りました。



警察と保健所に迷子猫の届けが無いか照会するも該当なし。
付近のかつての餌やりさんに尋ねても
存在を把握していなかったと。

何度でも同じことを言います。
「猫を棄てる人間は
猫と一緒に人として大切なものを棄てている」

恥を知りなさい🔥

兄弟がいないかと
何度も時間を変えて見に行きましたが
他に猫はいませんでした。

こんな暑い中、あんたは独りぼっちで
いつから外におったんや?
誰も守ってくれる人もいないから
ずっとゴミを漁って生き延びてたんか?😢
お水はどうしてたん?

人に裏切られたのに
人が大好きで
怒りや悲しみで感情が沸る私の目を真っ直ぐ見て
甘える姿に泣けてきます😢



ドイツ語で「小さい女の子」という意味の
ニーナちゃんと名付けました。
うちに来てもらったからには
しっかり太って
ピカピカになってから
最高の里親様とのご縁を
結んでもらいます💖

皆様、ニーナちゃんの幸せ探しを
どうか応援してやって下さいませ✨

#動物の遺棄は犯罪です
#子猫を保護しました
#棄てるなら産ませない
#十三さくらねこの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?