ガリガリで衰弱していた黒猫ちゃん幸せになりました

💖ガリガリで衰弱していた
黒猫ジジちゃん
幸せになりました💖

新年早々、とある繁華街近くで
保護をした
ガリガリで衰弱していた
ジジちゃん改めこむぎちゃん
幸せになりました💖



2021年3月に、多頭崩壊直前のお宅から
やっとの思いで引き出した
5匹の子猫を懸命に育てていた
マミーちゃん改めお華ちゃんの
妹としてお迎え頂きました✨



最初は、里親様の愛情を
独り占めしていた
先住のお華ちゃんが突如現れた
こむぎちゃんに戸惑って激おこ💢
でしたが
里親様の献身的な心配りのお陰様で
今ではジジちゃんを抑え付けて
ぺろぺろする可愛がりよう💖



お人柄も素敵な里親様も
高価で貴重なコレクションを
破壊したり
ご趣味の大会の優勝トロフィーを
ぶっ倒したりと
やりたい放題のヤンチャぶりすら
寛容に笑って受け入れて下さっています💖

しかも、こむぎちゃんは
抱っこどころか
ロクに触らせてもくれないのに
なんという懐の深さ😭

昨日は里親様に代わって
ワクチン接種に行って参りました。


お迎えに行くと
里親様経営のマンションの
管理人として
しっかりお仕事をしていました😊


つい数ヶ月前まで命の危険すらあったあの子が、と思うと、こみ上げてくるものがございました😭


何度でも同じことを言いますが
保護猫を幸せにできるのは
里親様だけです。
感謝しかございません✨

こむぎちゃんには
沢山の方々がお気持ちをお寄せ下さり
ビックリするほど沢山のフードをお送りいただき応援して下さいました💖(別途お礼の投稿をアップさせて頂きます🙏)

沢山の掌で守られたこむぎちゃんが
最高の良縁に恵まれましたことをご報告するとともに、
皆様に重ねて厚くお礼申し上げます💖

#里親さまありがとうございます
#保護猫から過保護猫へ
#十三さくらねこの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?