ココちゃん幸せになりました❤️

幸せになりました💖

ご報告が遅れに遅れておりますが
2021年12月1日にアップした
毒殺エリアで保護をしたココちゃん
とっても幸せになりました❤️


まぁ黙ってお写真を全てじっくりとご高覧ください✨
どれだけ大切にされているか、ご説明不要ですね✨

里親様はそれまで猫は何十万円もお金を払ってお迎えするとのだと思い込んでいらしたそうです。

お友達から
「保護猫」や「譲渡会」「里親様募集サイト」の存在を教えてもらい
お嬢様とご一緒に譲渡会にお運びくださいました✨
↑「知る」「お知らせする」ということは
とても大きなアクションだと改めて痛感です✨

トライアル期間中は先住猫さんとの調整に苦心なさってましたが
天真爛漫な甘えん坊ぶりに根負けしたのか
先住猫さんも「しゃーないな」と受け入れてくれ
無事、家族になりました💖



物心ついた月齢のココちゃんは
自分の身に起きたことを
全て理解しています。

突然繁華街近くの高架下に遺棄され
人間や車や他の猫、全てが怖くて怖くて暗闇に紛れて怯えて
お腹を空かせていて‥😢
ある日変なオバサン(私)に捕まえられ色々あり


今はお姫様のように
大切にしてもらい、
愛と安らぎと幸せに満ちた生活を送っている。

里親様が外出からご帰宅されると
コトちゃんは全速力でお出迎えし
全身で甘えるそうです。



きっと、「ママ、ありがとう。ありがとう。幸せ。幸せ❤️」
とココちゃんなりに伝えているのでしょう💖

ココちゃんは沢山の方々にお気にかけていただき
お断りするのが勿体無いほどの素敵な方からの多数のお申込みを頂きました✨

遅くなりましたが
幸せに暮らしているというご報告とお礼とさせていただきます😍
ココちゃんの幸せを祈ってくださった皆様
本当にありがとうございました😍

#里親になるという最高の愛護活動
#保護猫を家族に
#保護猫から過保護猫へ
#十三さくらねこの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?