見出し画像

福岡競艇ただのメモ

  • 篠原セイヤ伸びる、竹下大樹へコむ、植田太一伸びる。④へこんで⑤が脚ある時は⑥頭の世界線ある。⑥脚なきゃ⑤頭
    渡辺浩司①コース隙あり、林恵祐神がかってる。藤丸光一人並み。
    柴田直哉へこむ、宮嵜隆太郎伸びる、森照夫もまぁまぁ。もしかしたら4コースへこんで6コーススピードにのるのかも。
    富永太一ありえないへこみ脚なすぎ、2日目7R①コースがいないみたいな特殊なレースになって実質②白水勝也が①になり、②に③B2森照夫がかぶしてった。②はA1、意地がある、やられるわけにいかない、ぶつける、やりあい、内があくから、ごちそうさん④、林恵祐4コースからでもへこまない。
    益田啓司伸びる。④にまくられて、内ごちゃついて、スタート遅かった⑥が⑤よりチャンスになる時ある。A1クラスだし狙ってたのかも白水勝也。だとしたら冴えてない松崎祐太郎
    とにかく伸びる宮嵜隆太郎
    侵入した大神康司確かに脚あるけどミスった。新開航冴えてるし脚もまぁまぁ。
    レベチの伸び藤丸光一、侵入したのは井芹藤丸藤丸は4角ダッシュ嫌って4コースだが並びでスタート。藤森陸斗より楠原翔太が伸びる。
    稗田伸びるけどキッチリガードした大神、今度はきっちり1着とるけどコーナー流れがち。新開航さすがA1しっかりしてる。6からでもやることやって2着伸びもある。

    注目

  • B1林恵祐

  • B1宮嵜隆太郎

  • A1新開航

  • B1藤丸光一

ぶつけられた新開、準優で影響なければいいが。
自分で勝手に面白くない舟券だと思ってないでオッズ確認怠るな💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?