見出し画像

[競艇]戸田開催ただのメモ

気付いたことや気になった事メモ
1R①丹下悪いんだろうけどイン戦強い②井上直線伸びない⑥関口活気あるので注意
2R③岡部モーターいいかも⑤白井狙い悪くない②板倉まるっきりダメ④町田コーナー下手かも①花本イン戦うまくない。過去10走で1位なってないと現実的ではないのかも
3R③藤岡さすがの腕、モーターも悪くなさそう⑤浜野やっぱ厳しそうだ
4R③丸岡コーナーで④佐口と接触。それがなければ体勢は差せてたかもしれない。あおりをうけて⑤石野6着なのでノーカウントでOK。展示で勢いあったのは石野
5R展示は③品川良かった①木場悪くない②品田勢いない。④上條スタート侵入して、3コースから。⑤関口よくないな。活気は気のせいかも。展示とか見ても参考程度にしかならないのかな。結果見たりレースリプレイ見た方が良さそうだ。
6Rなんで外があんなに伸びたんだろう。④田中がそんなにいいのか。
8R③平石もう少しだった。

1R④板倉2着、昨日から死んだふり作戦にやられてる。広めに買わなきゃいけないかも
2R⑤田中、四角確保③岡部、相変わらずキレてる
3R広めにって言ってたのに💢反省して精進しましょ⤴︎線は読めてる感じ。どこかで勝負したいな。
4R⑤山本、F持ちだからってA2だ。舐めたらイカン🦑
5R進入されてるやん。そりゃイカンわ🦑
朝スッキリした(酒ぬけて考えれる)状態から5レースまで。

1,2R様子見(ここで当たる事もある)調整して(1,2の経験を活かす)3,4は基本勝負。4連敗くらった場合ラストチャンスが5R。そこまででダメなら基本ダメ


戸田競艇最終日
1Rは見、2Rから入ります。④→⑤→全
1R②品川直線ない。④大塚直線あるわけじゃないけど気合あって腕も悪くない。⑤澤崎コーナーワークいい。大塚より伸びあるかも。
2R水面的にイン有利なのかも。3着⑥全にして拾えた良かった。やっぱり②田中伸びない。
3R西館イン戦つよいわけじゃないけどシリーズ悪くないから1着だった。ワンチャン③山本あったけどな。
5Rこの筋は読んでた。ただ④そこまでないだろって思ったがそこはA2流石っす。でも4-2ならなんとかなったけど、4-5はえぐいよ。多分買えない。そう意味では気持ちいいハズレだ。
6Rを最後の勝負レースで4頭大穴からいきます。一応この筋あるんで。ワンチャン。多分ダメでしょうけどね。
4-1,2,6-全
で、今日はボート終わり。勝ち逃げっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?