見出し画像

5/1〜戸田競艇メモ

初日1R5飯島昌スタート良く伸びもある。3着確保でいいね。④中田夕、出遅れ良くないね。
2R①飛田スタート良くてきっちり1着確保でいいね。体は⑤石塚の方が良かったけど逆転2着の③鈴木博は腕がある、いいね。
3R④浅見昌トップスタート1着いいね。その前に直線すでに①原加央理は簡単に③別府正に抜かれてる。抜かした別府正いいね。原加は厳しそうだ。
4R③滝沢芳最高のスタートだけど、②中澤和も伸びてきて1着は中澤和。2、3着争い競り合うも惜しくも3着滝沢芳は悔しいね。きっちり2着⑤金田論いいね。
5R④畑田最高のスタートで4角綺麗なまくりいいね。直線①山崎義堂原に抜かれてたね。意地の3着だけど山崎義厳しいか?堂原2着で伸びもありそうだ。
6R①砂長トップスタートできっちり1着いいね。②鈴木孝明は堅実に2着確保だ。3着⑥黒井達矢パワーあるね。期待できそうだ。
7R①秋元哲キッチリ1着確保だ。②武田正は堅実に2着確保だ。④関根彰人へこんで厳しそうだ。⑥小澤和は冷静に3着で仕事人いいね。
8R③桐生最高のトップスタートまくって1着最高だ。④浅見宗、技繰り出して2着まで持ってきたいいね。①別府正、意地みせたけど結果4着へこんでたし厳しそうだ。3着松本純ねばりがあるね。
9R④平石和トップスタートまくって1着最高だ。外三艇みんなスタート良くて⑤西村勝岡部哲も良いね。良かったけど①金田論の腕にやられた⑥岡部。3着ギリ確保できた岡部どうなる⁉︎
10R①鈴木博1着譲らないねトップスタート良いね。②山崎義は堅実に2着。
11R⑤砂長やっぱすげーや。深く構えてきっちりトップスタート④有賀も伸びてきたけど関係ないね、ばっちり1着決めた。砂長優勝へ近づく。競り合ったら負けるよね③関口智。①飯島昌意地の3着。
12R①畑田やられたね。⑤中澤和はすごいねしかし。

砂長と中澤和が主役か⁉︎畑田に滝沢芳はどうなる⁉︎堂原と黒井達矢、桐生に平石和、鈴木博とトップ争いどうなる⁉︎


2日目1R⑤滝沢芳4角奪ってきっちりトップスタート最高だ。ちゃっかり④石塚と競り合ってどうなるかと思ったけど決めてくれた滝沢芳父ちゃん準優へ前進。中村祐外崎厳しそうだ。栗原3着確保。
2R③中村尊悪くないんだけどな、今回は出番なしか?⑥砂長は3着確保で準優ほぼ決まりか⁉︎①小澤和フライング仕方ないね。
3Rトップスタートは④山崎義まくって1着決めてトップ争いに食い込んだか⁉︎⑤黒井達矢も伸びたんだけどな。なんとか3着。2着確保は①堂原
4R①中田夕に勝てないか②秋元哲石田貴もうひとつだね。⑥別府もへこんで厳しそうだ。⑤滝沢息子も今回は出番なしか?④島田堅もあぶなっかしいよなぁ。
5R①平石和桐生助走たっぷりまくろうかっていったけど、惜しくも2着。優勝戦までは厳しいか?平石和1着確保でまだこれから。原加に負けた野田田中勇は厳しそうだ。田中瀬里奈は新人でしょう。
6R①浅見昌トップスタートで1着優勝戦へ前進。②畑田3着争いしてたと思ったらすぐちぎって2着争い。2着関根彰人だが、畑田の方がありそうだ。金田論も伸びきらない優勝までは厳しそうだ。鈴木孝明も後退。
7R黒井達矢イン戦で負けれないけど当然1着。黒井達矢も準優は確保か?岡部後退。関口武田正飛田は準優では通用しないか?
8R①滝沢芳負けれない戦いだったけど内側空いてきっちり差してきたのは⑤有賀。ちゃっかり⑥須藤も前へ。③浅見宗も意地で追い上げ3着争いは激戦。最後は須藤が3着確保。濱崎小澤和は無さそうだ。浅見宗もここで後退。滝沢芳父ちゃん優勝は厳しそうだ。
9R①金子和に勝てなきゃ②平石和飯島昌優勝戦までは厳しそうだ。スタートも伸びはそこまで。外三艇スタート良かった④滝沢娘秋元哲伊藤雄滝沢娘転覆。
10Rここは決めたかった③浅見昌、ここで後退。⑥中澤和⑥からここまでできるなら中澤和ある。2着確保は鈴木博、3着食い込めず中村祐、一歩後退。
11R⑤畑田このメンバーだとなんとかしたい。④武田正までは追い越せないし①島田堅もきっちりスタート決めてきた。流石に①島田堅は1着だが、畑田全速ターン決めて2着確定させた逆転見事。畑田ここで浮上。3着武田正準優出れても厳しそうだ。
12R②中村尊はへこんで今回は出番無さそうだ。④飛田差しが決まって1着だと思ったけど痛恨のやらかしで桐生が1着。⑤堂原の方が伸びは良さそう。①桐生やられたけど気を抜かずにモノにした。デカイ。

砂長が今んとこの1位か?中澤和と黒井達矢今後に期待。桐生はまだある。畑田、堂原、有賀、鈴木博もトップ争い。
後退したのは中村裕、滝沢芳、浅見昌、飛田、平石和

3日目1Rごっつぁんレース1着は⑤金子、③岡部①B1滝沢息子は経験値、技、腕でB1岡部に分がある。
2Rへこみすぎ①浅見宗、③山崎義と②滝沢芳は着差はあるがどっちもどっち。④伊藤雄谷津西田和は厳しいだろう。
3R結果はどうあれ関口、浅見昌、須藤、外崎、鈴木博、小澤和は横並びだ。優勝戦は厳しい。
4R①武田正は②砂長と同じスタートで侮れない。③畑田も流石に鋭い。狙いはあってワンチャンスだった。④滝沢娘はごっつぁんだか道中は競り合い頑張った。⑤平石和伸びない厳しいか。
5R④中澤ワンチャンスだった。ただ思ったほど伸びはないかも。普通よりは上。
6R③秋元哲がまくり1着。秋元哲に勝った中田夕はどうなのか気になってきた。秋元哲このメンバーなら上位。①西村勝栗原石田貴高木は新人。⑥松本純は2着確保で侮れない。
7Rここもドングリ。ただ⑥田中瀬里奈は伸びだけある。①須藤中村祐伊藤雄滝沢息子。⑤B2中田夕はしっかり考えてる。だからA1秋元哲とA2石田は負けたんだ。中田夕を侮るな。
8R③飛田にまくられて①鈴木孝明はない。②飯島も。⑥畑田はスタート切れてない準優は行けるとしても優勝はなさそう。
9R意地を見せた①谷津1着。抜かせない②桐生堂原は優勝は厳しいだろう。③A2石塚よりはB2堂原かな。
10R①有賀スタート遅れたところ、きっちり差した②黒井達矢はまだある。①有賀はなくなったか。
11R③砂長優勝は目前。①中村尊に勝てない②鈴木博④原加⑤浅見宗⑥秋元哲は頭脳勝負強くない。
12R①中澤以外はどんぐり②金田論③中田夕④飯島昌⑤山崎義⑥栗原

流石にわかってきた。優勝戦線は一番手砂長・二番手中澤・三番手黒井の3人。
その次に武田正・松本純・畑田・桐生・堂原(名前順)

次が飛田・平石和・石田・有賀・山崎義・中田夕・栗原(名前順)
で、その次で関口・浅見昌・須藤・外崎・鈴木博・小澤和・滝沢娘・西村勝・栗原・中村祐・伊藤雄・滝沢息子・鈴木孝明・谷津・石塚・原加・浅見宗・秋元哲・飯島ここは並びで順位なし
ほぼ無し→西田和・高木・田中瀬里・金田論



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?