見出し画像

にっぽん未来プロジェクト競争in戸田

初日1R③荒木颯斗1着、信用できそう。スタートばっちりだったのは④伊倉だが差せず。
2Rピット若干遅れた①大崎翔、多少強引に進入は②小坂、ただきっちり1着。
3R体勢有利まで持ってった④藤田靖弘だが、コーナー膨らみ差せず。ただA1②河村了と競り合い2着確保。
小山勉A2だけどどうかな。藤田もA2だけどどうかな、B1廣瀬の方がありかも❓
大崎翔はピット遅れて進入されがち、でも応援したくなるね😄
8R④杉山A1③A2冨永にガードされてなきゃいけてた。内がB1なら1着いけんちゃう。知らんけど。
9R B1栢場、大石、冨名腰スタートで面白いことしてくれんかった。③A2野田部面白くしてくれたありかとう✨⑥冨名腰は2着になってくれて結果で見せてくれた✨
イン戦で出遅れ伊倉
いくらA1でも5コースからだと手が出んな。④がB1。ぷはぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?