見出し画像

鳴門競艇ただのメモ

藤井徹周ってからの脚ある。森清6からでも馬鹿にできない。
腕が違う松尾祭
スタート弱すぎ樫葉立具宮武侵入、脚もある。
山口裕二スタートでてない。寝ぼけてコーナーぶつかる宮武
6コースは割と空いた内狙いやすいのかも。ものにして2着は妻鳥
上之技あり5コースから。
原田も技あり、B1だがA2クラスか?
田中駿伸びない。嘘だろB2西丸神がかり
妻鳥うまい‼︎
近江脚ある。6から例のアレで2着は藤井徹
穴になったレース。どれも同じくらいの脚で抜け出ていない。
そんなかで唯一少しあるかなってのが近江
伸びた船越田頭A2の実力証明。

自分で勝手に面白くない舟券だと思ってないでオッズ確認怠るな💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?